SSブログ

【韓国旅客船沈没事故】活発に活動する失踪者代表、なんと事故と無関係で家族が誰も失踪していない政治家だった!家族衝撃

140421jhwjdr1s.jpg

 セウォル号沈没事故で多くの学生たちが犠牲になった中、失踪者家族代表として活動してきた人物が今回の事件と 大きい関連がない政治家という報道が出てきて衝撃を与えている。

 総合編成チャンネル「チャンネルA」は21日、失踪者家族代表を引き受けて活動中であるソン・ジョングン(53)さんが 京畿道(キョンギド)安山(アンサン)の新しい政治民主連合京畿道(キョンギド)議員予備候補だと確認されたと 報道した。

 チャンネルAは「セウォル号搭乗者の中にソンさんの子供など家族はない。この事実を知ることになった 失踪者家族は激昂した反応を見せた」と伝えた。

 ある失踪者家族は放送で「(ソンさんが)誰かと通話し"私の政治生命が終わればお前が責任を負え"と話すのを 聞いたのです。なので興ざめです。私たちは…」と話した。 ソンさんは誠意が疑われるかもと考え去る18日予 備候補職を辞退したと判明した。

 ソンさんは去る17日パク・クネ大統領が失踪者家族が集まった全南(チョンナム)珍道(チンド)体育館を訪問した時 家族代表として司会を担当した。ソンさんは1997年から京畿道(キョンギド)安山(アンサン)で家出青少年 のための憩い場を運営してきたし国会議員秘書官なども歴任した。
http://news.nate.com/view/20140422n00074?mid=n1006

あらゆる種類の人間のクズが登場、朝鮮人はクズの宝石箱

名誉や金のあるところに群がる連中・・・



EVOLVED LEVEL5(エボルヴ レベル5)5日間の巨根化計画

クビレ美人に変身!日本初インナースリム対応機器【ボディカル】登場

目元をすっぴんでもキレイに!シワクリームgracieux(グラシュー)

激安『ベジデーツ 野草果実酵素90』を最安値で紹介

真激 シトルリンドリンク800αの口コミ評価体験談

平昌冬季五輪なんて論外 奴隷売買も発覚で猛バッシングの朴槿恵政権



 '18年に韓国で行われる平昌冬季五輪が、開催の危機に瀕している。同国の塩田などで障害者らが、無報酬で強制労働させられていた「奴隷事件」が発生。世界中から「そんな国でパラリンピックが開けるか!」との批判が巻き起こっているのだ。

 全国紙のソウル特派記者がこう明かす。

 「事件発覚は今年1月。強制労働させられていた視覚障害者の男性が助けを求める手紙を送り、母親が警察に届けて2人が救出された。事態を重く見た朴槿惠大統領が一斉捜査を指示したところ、100人前後の被害者が救出され、19人の事業者が立件されたのです」

 ソウル警察によれば、ホームレスや職業安定所に登録している障害者たちに、「いい仕事がある」などと人買いが言葉巧みに近づき、3万~10万円で塩田の経営者らに人身売買していたというのである。

 「買われた障害者らは食事こそ与えられたものの、無報酬で朝から晩まで睡眠時間5時間程度で強制労働。視覚障害者は『怠けている』と罵倒され、角材や鉄パイプで殴打された。骨折した知的障害者は治療を受けられず足を切断。鞭で打たれ、『逃げたら殺す』と脅された者もいたそうです」(前出の特派記者)

 障害者たちが働かされていた地域は韓国南西部の島で、交通網は船のみ。周囲の眼が届きにくかったのが原因とされるが、この事件発覚で五輪開催が危ぶまれているのである。

 韓国事情通が指摘する。

 「もともと韓国は儒教の国。身分階級の伝統があり、障害者に対する差別意識がいまだに凄まじいのです。例えば、障害者の車イスをわざとひっくり返して嘲笑するような教員もいる。今回の事件はそんな社会風土が生んだ犯罪だが、自ら徹底調査を指示した朴大統領は、事件の暗部が明らかになるにつれ、頭を抱えているという。事件が世界的に報じられたことで、パラリンピックを開催しても、ボイコットする国が続出しそうな雲行きなのです」

 もはや韓国の威信は大崩壊。慰安婦問題を非難する前に、襟を正すべきだ。
http://wjn.jp/article/detail/8401203/

南朝鮮が五輪開催の資格がないなんて少なくとも日本は知ってた

旅客船の沈没事故の対応はすべてが無茶苦茶

いまだに奴隷売買

もはや口にすべき言葉もないのが本音。



EVOLVED LEVEL5(エボルヴ レベル5)口コミ評価と副作用

クビレ美人製造器【ボディカル】部分痩せ対応EMSマシンの口コミ評価

目元しわ対策!シワクリームgracieux(グラシュー)の口コミ評価

ミラクル酵素ドリンク【ベジデーツ 野草果実酵素90】口コミ評価

真激 シトルリンドリンク800α 驚きの口コミ・効果と副作用

【中国】商船三井の船差し押さえ 国際司法裁判所に政府が提訴を検討

76973391.jpg

 戦後補償をめぐる訴訟で中国の上海海事法院が商船三井の船舶を差し押さえたことに対し、日本政府は昭和47(1972)年の日中共同声明ですでに「解決済み」となっていた日中間の損害賠償問題を中国側が蒸し返したとして警戒を強めている。

 近く中国に外交ルートを通じて抗議。国際司法裁判所(ICJ)への提訴も視野に対抗措置を検討している。

 政府高官は20日、差し押さえについて「国内外からの中国への投資はどんどん減る」と牽制(けんせい)した上で、「ダメージは中国の方が大きい。やり過ぎだ」と不快感を示した。

 政府は「日中間の請求権の問題は、日中共同声明後、存在していない」(菅義偉(すがよしひで)官房長官)との立場。しかし、中国司法当局が戦時中の「強制連行」をめぐる対日訴訟で3月に訴状を受理して以降、今回の案件で差し押さえに踏み切る可能性もあるとみて、早くからICJへの提訴を含む対応を検討していた。

 中国では戦時中に日本に「強制連行」されたとする当事者らによる日本企業への提訴が続いており、このまま放置すれば日本企業の資産の差し押さえが相次ぎかねないためだ。

 ICJに日本が提訴し、中国側が審理を拒む場合、中国側には拒否理由を説明する義務が生じる。日本側はこうした点も踏まえ、まずは外交ルートによる抗議などを通じ、中国側に理性的な対応を求めていく考えだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/8756502/

共産党独裁国家の理不尽極まりない事例。

チャイナリスクそのもの。関わらないのがベスト



激安!EVOLVED LEVEL5(エボルヴ レベル5)を最安値で紹介

激安!【部分痩せ対応EMSマシン】ボディカルを最安値で紹介

激安!シワクリームgracieux(グラシュー)を最安値で紹介

最強の媚薬 バイアPT3の口コミ効果・体験談

真激 シトルリンドリンク800αを激安の最安値で紹介します。

韓国船沈没、朴大統領は「邪魔」 現場行って混乱拡大、菅元首相と同じ…

wor14041721070038-p1.jpg

 韓国南西部、珍島(チンド)沖で発生した旅客船「セウォル号」沈没事故をめぐり、朴槿恵(パク・クネ)大統領をはじめとする政治家らが現場に相次ぎ詰めかけていることに批判が集まっている。国家の最高責任者が現地に入れば、捜索・救助関係者が受け入れ準備や説明に追われて混乱するのは必至。その姿は、2011年3月の東日本大震災発生の翌日に福島第1原発を視察した菅直人元首相と重なる。

 一向に救助が進まない前代未聞の大惨事。韓国海洋警察は18日夜に沈没した船の乗客数と救助者数を訂正し、死者、不明者の合計が増えて302人に達した。うち29人が19日未明までに遺体で見つかり、さらに同日早朝、ダイバーが船内で3人の遺体を発見したと明らかにした。

 韓国国内が騒然とするなか、朴氏が行方不明者の家族が待機する珍島の体育館を訪れたのは、事故翌日の17日午後。韓国紙・中央日報によると、大統領府幹部が現地の混乱を恐れて反対したが、朴氏は「行くことに決めた」と聞く耳を持たなかったという。

 「大統領が約束しても守られないことがある」

 「嘘付くなこの野郎」

 珍島の体育館で朴氏を待ち受けていたのは、家族の罵倒だった。「こんなところに来ないで早く対策を立てろ」と迫る家族に対し、朴氏は困惑した表情を見せた。

 中央日報は16日からの2日間で珍島に入った政治家は50人を超えたと報じた。6月には統一地方選が予定されていることから事故を選挙アピールに利用しようとしていると受け止められ、家族からは「捜索・救助作業の邪魔になる」「政治家は写真を撮ってもらいに来た。帰れ」と批判が集まっているという。

 そんな自己中心的な指導者の先例とも言えるのが、わが国の元首相、菅直人氏だ。

 菅氏は東日本大震災が発生した直後の12日早朝に福島第1原発を視察。12年7月に政府事故調査委員会がまとめた報告書では「最高指揮官の首相が長時間にわたり官邸を離れ、緊急対応に追われていた現地を視察したことは疑問が残る」と批判されており、朴氏も同様の批判にさらされている。

 さらに、事故海域の付近で作戦中だった米軍艦艇が救命用ボートを搭載したヘリコプターを急派したが、韓国軍が受け入れを拒否したことも米軍準機関紙の報道で判明。18日には国家海洋警察幹部に対し、不明者家族が「日本の捜索支援の申し出を断ったと聞いたが本当か」と問い詰める一幕もあった。

 韓国では大事故が起きるたびに「政治が悪いからこんな大事故が起きた」と政権の責任を追及するのが伝統だ。25日には朴政権発足後初めてオバマ米大統領をソウルに迎えるが、朴氏にとってはそれどころではなくなった。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140419/frn1404191530007-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140419/frn1404191530007-n2.htm

同感、と言うか同菅(?)。結局、朴槿恵は菅直人と同じく行政府の長になるべきで無かった無能な政治家。

日本反日メディアは朴や管のような姿勢を絶賛し、鳥インフルを最短で封じ込めた安倍総理のゴルフを批判する。

危機管理時のリーダーの役割を果たしたのはどっちか?

クネがやったこと
 現地視察→現場が更に混乱
 日本からの支援の申し出を断る
 現場に駆けつけた米軍ヘリを追い返す
全部ダメダメじゃん!



激安!カイヤが35キロも痩せた『発酵モリンガシェイプ』を最安値で紹介

育毛成分CTP配合【DERMEDデルメッド ヘアエッセンス】驚きの効果

激安!プレミアム育毛キット【RHIZOGAIN(リゾゲイン)】を最安値で紹介

最安値!無添加で安心の『ベルタ葉酸サプリ』を激安で紹介

官能ラブサプリメント『イヴサプリ・ラヴ』悦びの口コミ情報と評価

異常な反日政策に日本企業は嫌気… 対中投資「47%」減

21a69d50819b82e64e018c45eb007e32.jpg

 日本企業の中国離れが止まらない。中国商務省が17日発表した1~3月期の日本から中国への直接投資実行額が、前年同期比47・2%減の12億900万ドル(約1233億円)とほぼ半減したのだ。生産コストが上昇するなか、異常な反日政策に嫌気がさした日本企業が中国を見捨てた形だ。

 中国は労働者の賃金が年1~2割程度上昇する例も珍しくなく、日本企業は東南アジアなど人件費の安い国に生産拠点を移すケースが増えている。米国や欧州からの対中投資も減った。

 アベノミクスの金融緩和による円安で、日本企業の海外流出に歯止めがかかったことも投資減につながった。

 そしてなにより重大なのが、中国政府による反日政策だ。

 中国に進出する日本企業にとって2012年の反日デモの記憶は生々しいが、さらに解決済みのはずの戦時徴用をめぐる日本企業への訴訟を裁判所が受理するなどチャイナリスクは高まる一方だ。「中国から撤退するケースが激増しているわけではないが、新規進出は明らかに減った」(北京の貿易関係者)。

 中国国際貿易促進委員会の幹部は「他の新興国は投資環境の整備が遅れている。やはり中国がいいと考え直す企業も多い」と強調するが、とうてい鵜呑みにすることはできない。

 3月の貿易統計でも、輸出が前年同月比6・6%減、輸入も同11・3%減と大幅なマイナスを記録。1~3月期の国内総生産(GDP)成長率も7・4%増と政府目標を下回るなど縮小を続ける中国経済。日本企業にとって魅力は薄れるばかりだ。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140418/frn1404181537005-n1.htm

反日政策、空気、水、こんな国に進出するのはおかしい。もっと親日の国に進出すべきだ。

また日本の技術者も、中国で技術指導をするべきではない。

その技術が尖閣を襲い、沖縄の奪取に手を貸すことになる。



『発酵モリンガシェイプ』のダイエット効果と付随効果及び副作用は?

女性用育毛剤【デルメッド ヘアエッセンス】初回おためし価格で紹介

驚きの効果!RHIZOGAIN(リゾゲイン)プレミアム育毛キットの口コミ評価

妊活・妊娠中の健康と美容に『ベルタ葉酸サプリ』口コミ評価

激安!女性用性感促進サプリ『イヴサプリ・ラヴ』を最安値で紹介

Copyright © 日本の誇りと復活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。