SSブログ

韓国で確保の韓国人男を逮捕へ 仏画狙った強盗致傷容疑 愛知県警

7e7aa0b519b21700dece208f5bd70a67.jpg

 愛知県豊川市で平成17年、国の重要文化財の仏画を奪う目的で男4人が寺に押し入り、住職の家族が刺された事件で、愛知県警が強盗致傷容疑で指名手配していた韓国籍の30代の男が韓国の捜査当局に身柄を確保されていたことが22日、県警への取材で分かった。

 県警は同日中にも日韓犯罪人引渡条約に基づき身柄を受け、逮捕する方針。

 韓国当局から手配中の男の身柄を確保したと2月に連絡があった。共犯の男3人は既に逮捕され、有罪が確定している。

 県警によると、男は17年8月、仲間3人と共謀し、仏画「絹本著色王宮曼荼羅図」などを奪うために豊川市の大恩寺に侵入。住職の長男を粘着テープで縛った上、腹を包丁で刺して重傷を負わせた疑いが持たれている。

 宝物庫を開けられなかったため、何も奪わないまま逃走した。

 インターネットで大恩寺が仏画を所蔵していることを調べ、仏画を強奪し、韓国で売却するつもりだったとみられる。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140422/crm14042210360004-n1.htm
.
見出しは「韓国人」だが、本文は「韓国籍」と書いてます。 「籍」とは

こいつは在日かぁ?



最強の媚薬 バイアPT3の口コミ効果・体験談

EVOLVED LEVEL5(エボルヴ レベル5)5日間の巨根化計画

真激 シトルリンドリンク800αを激安の最安値で紹介します。

田丸麻紀さんも愛用【生酵素とプラコラ】の口コミ体験談

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の誇りと復活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。